Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「変な家」

ホラー系YouTuberアメミヤがひょんなことからとある家の違和感のある間取り図の謎を解き始め、相談役の建築士らと共に、とある一族へと導かれ、悲しくも愛に満ちた真相に迫るホラーサスペンス。



雨穴さんという

コロナ禍のときにかなり話題になったYouTuber?

の方の小説です。



映画としてはちょっとツッコミどころが

あるんですが

お話としてはとても面白いです。


今ちょうど話題作ですね、オススメ。






 

 

◆Today's Topics


フィカスジンです

 

 

◆Main Theme


 赤い斑入りの葉っぱがみたくて

買ったジンですが


去年から曲げ始めて

いい具合に曲がってます

20240418


この夏は

一回紐を外そうかな…?


うん、なかなかいい具合。


あとは自力で上に向かってくれれば

整うはず。



そんなジンですが


おや??

これは…


脇芽?🌱



曲げた後に

曲げたところから

出ることがあると言われますが


もしかして、それかな?



2〜3箇所見えますが

育っているのか

しけってるのか

ちょっと判断がつきませんが、


どうなんでしょ。



曲げて形整えてるので

あんまり嬉しくもないけど

変化は

嬉しい😂笑



観察を続けましょう






 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ