Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽




先日日比谷でこんなものが。



みんなが写真を撮りまくってましたが

そもそもこれは

どういう予算でやってるのだろうか?



これ単体で集客になるとは思えない。


たとえ付近まで来たとして

施設内での消費に直結しない。


とにかく近くに来てくれさえすればいい

そういう宣伝費なんでしょうかね?



なかなか太っ腹です。




さて、僕が気になったのはもう一つ

植物の配置🪴笑



例えば、何故モンステラが下の方に…

モンステラは登るものだから

もっと上の方じゃ無いのか…


あるいは、

明らかにジメジメしたとこが好きそうな

イモ科の植物が

上の方に見える。

これこそ、下の方だろ…


と。笑



いらんツッコミでした笑







 

 

◆Today's Topics


T.Ionanthaです

 

 

◆Main Theme


 次男坊が咲きました‼️

20240418


Thank GOD, it's time to blooooomin'


三種類のイオナンタ
名札をつけ忘れていたので
花が咲いて初めてわかる

長男


何色だっけ…?


次男


黄色でしたねー🟡


三男


白だった気がする🤍


二株咲いてました


大きいのが二つ咲いてしまったので

この後子株が出て衰退していくと

思うと


少し全体としては

寂しいと言うか

ちゃんと成長してくれるか

心配ですね🙄



まぁ上手くいくと信じて☺️









 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ