Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

映画「本当にあった怖い話 事故物件芸人4」

去年、本当にあった怖い話の新作が

話題になってたので

ネフリに転がってたこの作品を見たんですが・・・・

 

まぁね芸人って書いてる時点で

気付くべきだよね。

 

ホラーっていうより

お笑いでしたね。

 

 

突っ込みどころ満載の芸人映画でした。

 

なぞに女優が美人なところに

松本問題につながる

芸能界の闇を感じたような気もしなくはないです。

(さすがにこじつけか・・・笑;)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


Den.eximiumです

 

 

◆Main Theme


 今年の年初のサンシャインで

購入したエキシミウム

20240413


バーク植えだったので

植え替えることにしました




ひさびさの

植え替え作業です


水苔を水でもどしてたら


結構なゴミが…


まぁ安いからね

仕方ないかな…笑




と言ってるうちに

こちら、完成品笑


途中経過を

何も写真で押さえてなかった



必死でしたね

久々だったので。



というか、

根っこも新芽も

どっちも動いてる感じがなくて

とても心配…


ボロッと

取れた根っこもありました。



古くなってただけ…だよね❓



まさか、いや、そんな…



うん、大丈夫に違いない。




しんじて、今年期待しましょう‼️









 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ