Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「インシディアス〜赤い扉〜」

インシディアスの完結編が

Netflixから登場です



インシディアス自体が

ホラーの中では

かなりファンタジー色があるというか

「farther」という彼岸に幽体離脱できる

というお話なので

好き嫌いはあると思いますが


「ソウ」シリーズのジェームズワンが

監督だったので

話題になった作品です



第一弾の後、続編

前日譚、あと第四弾まであったのかな?

僕は一弾しかみてませんが。



今回の作品は

現実世界を生きるために

彼岸との戦いの記憶を封印した家族の話。


いい感じに、昔見た映画の内容を

主人公たちと思い出しながら

見れるという素晴らしい構成です笑




そして、確かに映画なんかの

すごい体験をした人たちって

現実世界に戻らないよねー

っていうリアリズムもあって

とても楽しく見れました。



ただし、以前の作品を見てないと

楽しめないと思うので

要注意です。









 

 

◆Today's Topics


Den.Aphyllumです

 

 

◆Main Theme


 

これは須和田農園さんで購入した

親株

20240410


花芽がでて、

蕾が膨らんできました


見えますかねー


あかみがかってるのが

とても良いですね


全部で14個の

蕾を発見しました


去年の暑さが良くなかったのか


かなり減数しました…


高芽が大量に

とれちゃたからなー


未だについてるし…💦



バルブの先の方に

花芽がつかなかったのは

全部高芽になっちゃったからなのかもしれない…😅



今年の新芽
4本確認できました。

頑張って育てましょう


来年は
花数を増やせるように、
遮光しないとですね。


 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ