Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

映画「ホワイトハウス狂騒曲」

 

 

 

「エディマーフィの」

っていう名前がつけられることから考えても

いかにエディマーフィが

すごいかというのがわかる。

 

 

詐欺師が金儲けのために国会議員になって

成り上がるも

詐欺師よりも酷い政治家たちを

得意のペテンでやっつける

というお話。

 

 

とにかく笑えて

爽快で痛快。

 

 

人情味もあって

家族で見ても

1人で見ても

恋人と見ても

最高の時間を過ごせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


Den.loddigesiiです

 

 

◆Main Theme


 来年、そんなに花をつけてくれない

ロディゲシーなので

そんなにちゃんと見てなかったんですが

20240322

 

花芽が来てました!

 

ってこの写真だとわからないですよね

 

まぁ僕もそんな感じで

引きでしか見てなかったので

気づかなかったんですね

 

花芽が来てる!!

 

ここにも

 

この辺も!

 

相変わらず

高芽が残ってますが

この辺はデフォということで笑

 

これは・・・

新しい高芽???

 

つまり、花芽が高芽分化しちゃったってこと?!

 

 

OMG!

 

ロディゲシ―のはなさかじいさんに

なりたいもんですよ。

 

 

とほほ

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ