Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

映画「ミラベルと魔法だらけの島」

 

 

南米を舞台にした

魔法一家の映画。

 

 

果たしてこの結末で良かったのか

何とも言えないところは

ありますが

誰しもが何か悩みを抱えながらも

それぞれのありようで生きてる。

 

強く見えたり、

弱く見えたり、

意地悪く見えたり、

 

 

だからちょっとしたきっかけさえあれば

人はみな寄り添うことができるはず、

そんな優しい映画だったと思います。

 

 

さて、この映画の見どころは

個人的には音楽です。

 

最高です。

 

 

舞台に合わせて

ラテンの音楽のミュージカルなので

とにかく心躍る。

 

 

ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


Den.SAGIMUSUMEです

 

 

◆Main Theme


今年も咲きました~

 

 

まずはつぼみから。

20240323

 

 

花がそこそこ大きいので

つぼみもぷっくりしていて

とても好きです。

 

一輪だけ咲き始め

 

今回は光の当たり方が悪かったのか

みんなバラバラの方を向いてます

 

これは・・・?

つぼみの先にぴらっとなんか出てる

 

ここ、時化ってました

 

ここも

 

ここも

 

 

ん~

ほかの株でもあったんですが

今年花が時化る現象が

結構あります。。。

 

 

何が原因なのか・・・

 

 

20240330

 

 

咲きました

Thank GOD, It's Bloooomin'

 

さわやかな花の香

綺麗な白地に

ほんのりと黄みがはいってて

とてもきれいです

 

全部で13輪

 

去年から比べると

結構減ってしまったかな?

 

結局時化ったところも

ありましたね~

 

残念

 

 

来年に向けて

また頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ