Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

普段はあんまりYouTubeを

見たりしないんですが

風邪の時にあまりにも寝れなくて

これ見てしまった😆笑

 

 

 

 

 

ビックリしたんですが

ポケモンって

40分くらいで全クリできてしまうんですね…

 

 

RTA

というのは

リアルタイムアタック

実況プレイで最速クリアを目指す

と言う遊びです💨

 

 

 

にわかには信じられん…

などと

 

 

 

最後まで見ちゃったんですが

本当にクリアだけ目指した効率プレイだと

できてしまうみたいです。

 

 

意外と楽しそうなんですよね笑

 

一分一秒を争って

まぁ自分でタイムアタックしようとは

思いませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


Den. adastra 'Big Rip'です

 

 

◆Main Theme


アダストラの高芽を去年と一昨年にとったものですね。

 

20240322

 

上が一昨年のもの

下が去年とってコルクにつけたもの

 

花は大きさ的にまだですかね~

新芽が出てきたようです。

 

ここにも。

 

 

全部で4つほど新芽が動いていました。

 

去年とったほうは・・・

 

バルブはかなりいい感じに

ぷっくりと育ってますが

花はまだかな~

 

アフィルムとかロディゲシ―は

高芽でも一年で咲きますが

アダストラは厳しいのかもしれませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ