Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

 

 

 

 

 

最近、みつけた

ナンプレの変形版。

 

 

普通のナンプレよりも

情報が多いので

簡単なんじゃないかと思うんですが

 

 

なかなかどうして

これが面白い。

 

いわゆる論理パズルなので

解けて当たり前なんですが。

 

 

逆にナンプレよりも

難しいスタートからでも

なんとか解けるようになる。

 

 

60.34%しか解けませんでした!

って結構解けとるやないか!ってね。

 

 

 

怖いのは、

これ考えてると

いつの間にか時間が経ってしまうんですよね笑

 

 

1時間とか

あっという間です。

怖い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


 Den.High senseです

 

 

◆Main Theme


 

蘭友会に所属していた時に

譲り受けた株ですが

 

以来まだ咲いてません。

 

20240322

 

去年高芽を

一本外したくらいで

花は咲かなかったですね

 

バルブはかなりいい感じだと思うんですけどね~・・・

 

我が家のデンドロの中でも

かなりのムキムキバルブです。

 

 

こっちは外した高芽。

 

一本だときびしいのかな~

 

とにかく新芽が出てくれれば

こっちは良いですけどね。。。

 

 

 

カトレアとまではいかないけど

デンドロにしては大きめの花が咲くので

期待している株なんですよね。

 

 

 

今年は咲くといいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ