Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

 

 

 

 

日本ではあまりニュースになってませんが

3月中旬から

ハイチ🇭🇹が大変なことになってます。

 

 

 

ハイチといえば

2010年ごろに津波で大きな被害が

あったことを思い出しますが

 

 

 

 

 

ロシアのウクライナ侵攻といい、

パレスチナといい、

北朝鮮の動向といい、

 

ここ数年本当に世界が

大変な状況が続いてますね。

 

 

そんな中、日本の政治家は

裏金だ何だと…

ある意味政治も荒れているということか、

 

 

 

なんにせよ

ハイチが武装集団によって

国を占拠されているということで、

心配されるのは

とにかく国民の命です。

 

 

1人でも多くの方が

無事でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


Max.densaです

 

 

◆Main Theme


 

らん展の展示を見て

板付けにしたい

そう思って買ったデンサですが

 

20240322

 

板付けにする前に

ダメになるんじゃないかと

戦々恐々としています。

 

上の方がどんどん茶色くなってる・・・・

 

この辺も新芽だったものかな~

 

ん~

どうなんですかね~

 

普及種だから育てやすいと思ってましたが

全然うまくいってない

 

 

 

これは

かれてしまう前に

何かにつけてしまった方がいいかもしれないですね。。。

 

 

 

付け先を早急に検討しますか。

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ