Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「約束のネバーランド」


ひどいキャストムービーだった。


とても重要なレイ役がなぜ子役…



こういうところが邦画のダメなところ。

大人の事情感がすごい。


演技が

全然役に見合ってない。


なんでこんなことするかなー。




原作が面白いと評判だっただけに残念。







 

 

◆Today's Topics


Den.pieraldyです

 

 

◆Main Theme


メルカリで買ってから

 毎年何気にさいてくれてる

ピエラルディ

20240318


今年も花芽が来ました


まだまだこれからですが


そこそこな数が

ついてます



ピエラルディ=アフィルム

ということを

後から知ったんですが


この株は通常のアフィルムよりも

白っぽい花が咲きます🌸



semialab

って感じですかね?



ただ、それも一年目が顕著で

去年は

赤みが強くなってた気がする…

今年はどんな花が咲くのか…



とにかく

楽しみです。


高芽がつくのは

我が家ではデフォルトです笑


こっちの放置してた高芽


さすがに今年取るかなー


どうしようかなー

このまま放置してても面白い気もするし

別に面白くない気もする笑






 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ