Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

資格試験の2週間前をきったころに

風邪をこじらせました

 

最初は胃もたれが続くなー

ということだったんですが

ある日発熱と喉の痛みがきて

39度まで上がりました。

 

 

その日は動けず、

翌日に病院へ。

 

 

今も発熱外来という隔離しての

検査なんですね🏥

 

 

コロナでもインフルでも

なかったんですが

2日目も3日目も39度

 

風邪ってこんなに辛かったっけ…

 

 

 

仕事や勉強どころではありません

 

ただただ嵐が過ぎ去るのを

まつがごとく

薬と飲み物を飲んで布団に籠るのみ。

 

 

他にできることもなく。

 

 

 

結局ほぼ1週間まるまるかかって

治しました。

防げないものもありますが

気をつけないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


Den.Wasseliです

 

 

◆Main Theme


インゲン豆系デンドロ

ことワッセリーです

 

20240318撮影

 

板付けにした分です

 

新芽がしっかり育ったなと

 

わりときれいにぷっくりしてきました。

 

これは、来年咲くやろうな~

なんて思ってますが

どうなることやら・・・

 

 

SNSではたまに咲いてる写真出てくるんですが

どこから花芽が出てるのか

わかる写真があまりないんですよね。

 

とにかく白っぽい花が鈴なりに咲き乱れているような

印象なので

わがやもそうなる日が待ち遠しいです。

 

 

前にも書きましたが

夏に焼けたせいなのか

インゲン豆の上半分だけしょぼくれているバルブがあります。

 

バルブの中でも

部分的な生と死があるんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ