Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

突然ですがドーナツってなんであんなにおいしいんですかね。。

 

 

悪魔的。

 

 

そして、カロリーも悪魔的。

 

 

僕の好きなチョコファッションは

なかでも圧倒的。

一個で400kcalオーバー。

 

 

油か?

油がおいしいのか?

 

 

フレンチクルーラーとかでも350kcalはありますからね。

油断ならない。

 

 

毎日は食べちゃいけないなと

思いますね。。。

 

 

 

しかし、無性に食べたくなる。

麻薬でも入ってるんじゃないかと

そんな気にすらなる。

 

 

ここ数年のミスドの人気回復っぷりは

すごいですよね。

コンビニ各社がドーナツから撤退したからですかね

すごい勢いで反転攻勢にでたというか

行列をつくってるミスドをよく見ます。

 

 

 

ミスドすげー!

そして、ミスドが人をカロリーでダメにする!笑

資本主義万歳!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


サンセベリア hyb. です

 

 

◆Main Theme


花宇宙からやってきた

こちらのサンセベリア

 

 

品種はわからないということですが

今年花が咲きました。

 

 

20240314撮影
 

Thank God, It’s blooomin

 

前回ではないので、

すこし地味な写真ですが

 

 

 

この後、一週間くらいで

花は枯れていきました。

 

 

割と短いんですね。

 

 

だから、あんなに蜜を垂らしていたのだろうか?

 

 

まだ花芽が一本残っているので

蜜の甘さを楽しめたらと思います。

 

 

 

サンセベリアの花は珍しいと

ネットには出てきますが、

一方でわりと恒例で咲いているご家庭もあるようで

 

なんだかよくわからない

サンセベリアです。

 

 

我が家の花が咲いた株は

子株が出て二年目のもの。

 

 

このサンセベリアはよく子株を吹くので

もしかしたら

来年もまた花が見られるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ