Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

映画「ノーウェア~漂流~」

 

密航者に混じったカップルのうち女性だけが

なんやかんやのうちに

一人海の上にコンテナに取り残されるサバイバルサスペンス。

 

 

過去の子どもの話とか、

話は作られてるんだけど、

圧倒的にサバイバル力高杉ガールの衝撃サバイバル術

という印象の映画でした。笑

 

 

 

ちょっとひとによっては

苦手な映像もあるので

おすすめはしづらいですが、ご興味あればどうぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


Den.Aphlylum です

 

 

◆Main Theme


毎年鈴なりに花を咲かせてくれる

アフィルムさんですが

 

20240311撮影

 

なんだか、今年はなかなか花芽が出ない。。。

 

と思っている矢先に

新芽が出てくる始末・・・

 

いやいや、花はどうした!

 

ちなみに新芽は

4本

 

 

もっと増えてくれてもいい気がしますが

まぁいいか。

 

 

とにかく2023年は

高芽が出まくっていたので

それで体力を持っていかれた可能性がある

そう言うことにしておこう。

 

 

うん、頑張ってくれ。

 

さて、花芽探しですが・・・

ココのあたりに

ちょこっと伸びてるものがある。

 

このあたりにも

ぽつぽつ

 

 

しかし、こんだけ育ってるということは

 

逆に、

他の出てな節からは

今更出てくることはないだろう

ということでもある。。。。

 

 

なんだか、今年は少なそうだ

 

 

前後の節に花芽が見当たらないんだよなー

 

 

未だに高芽が

残っているくらいだから

 

まぁそういうことなんだと

今年は諦めます。

 

 

 

とにかく、咲いてくれればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ