Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

映画「梟」

 

 

17世紀朝鮮王朝の王族の怪死をめぐり、盲人鍼師が政争に巻き込まれるなかで、田舎で待つ病気の自らの弟と、不遇の王族親子のためにその目を開いて立ち向かう歴史サスペンスムービー。

 

 

勝手にホラー映画だと思い込んで

観たんですが、

クオリティの高い韓国歴史サスペンスでした。

ホラーじゃないけど

楽しいエンタメでしたねー😃

 

 

最後の最後まで

なんども裏切りがあるというか

まぁそこが韓国ドラマっぽいというか

気を抜けないようにできてます💨💨

 

 

盲目の鍼師、

ドラマチックなだけでなく、

本当にいたんだろうなと思わせる

説得力のある設計、ドラマ。

 

最初にはわからない冒頭のシーンの意味、

「私は見ました」

何度も繰り返されるクライマックス、

 

完成度合いが高すぎる‼️

ということで、

オススメです

 

 

 

◆Today's Topics


水耕栽培でバジルです

 

 

◆Main Theme


毎年何かしらの野菜を育てようとしていますが

どうにもうまくいってないんですよ笑

 

 

とくに水耕栽培は

初期のころから何度もやってますが

全然うまくいかない・・・

 

20240211

 

ということで

ことしも始めます!!!

 

 

バジルです。

 

 

「趣味の園芸」でやってたので触発されて

家に余ってたタネを

撒いてみました。

 

ラップを撒いて

湿度をガンガンに上げます。

 

そして日当たりのいい窓辺へ・・・

 

 

 

 

うまくいくといいなー

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ