Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

 

東京都庁です。

 

 

初めて近くで見ました。

まぁ別に何の用があったわけでもないんですが

 

しかし、どうも

ここは撮影スポットらしく

通りがかりに写真を撮る方が多かったですね👀

 

 

百合子都知事も

いっときに比べると

メディアに取り上げられなくなりましたね

 

最後に取り上げられたのは

公園の木の伐採の件か、、、

 

あまりいい取り上げられ方でもないですね😇

 

 

 

それこそ、自民党の裏金にでも言及すれば

株も上がりそうなもんですが

何か一つでも後ろめたさがあると

そうもいきませんかね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


 

C.lobata fma. canaimasです

 

 

 

 

◆Main Theme


去年株分けしたような
そんな感じの株ですが
よく育ってます。

 

20240123撮影

 

花は咲かずでしたが

新芽が出てきました。

 

この株結構高かったんですよね

(といっても数万円とかではないですが)

花咲かせたいな~

 

 

いい角度!

頼むぞ!

 

 

にしても

めちゃくちゃ根っこ出ちゃってる。

 

鉢増しをするか

株分けをするか

悩ましいところです。。。

 

もういっぽうのリードも

こっちもどうように根っこがもうはみ出てきてるんです。

 

このパンパンのバルブ

いいかげん咲いてもいいんじゃなかろうか。

 

どうなんですかねカトレアさん!!

 

いつ咲いてくれてもいいんだからね!!!

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ