Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽


辞令。



いやはや、寝耳に水

ってことでもないんですが

まさか今年だとは思ってなかったというか


あと一年待って欲しかった

そんなタイミングだったので

非常に気持ちが沈んでる今日この頃。。。


😞😞😞


まぁサラリーマンとはそんなもんですよね

それがいやなら個人事業主か起業せよと。




んーしかし悔しいなー😩




憂さ晴らしが必要🌱🌱🌱





◆Today's Topics


ハオルチア祝宴です




◆Main Theme


意外となかなか咲かない…💦

20240121撮影


花芽がぐにゃりと

曲って

まだ伸びてる👀


斑入りが綺麗なんですが

なんか斑が

偏ってきてる気がする…😅



そんなことあるのか…🙄


同じような時期に花芽が上がった

シンビフォルミスの方は

もうとっくに咲いたのに…



種類によって

開花までの時間が

結構ちがうのか❓👀🌸



楽しみにしてた

花の色は

おそらくシンビフォルミスと同じ

白なんだろうなと

薄々気付いてるので

そこそこに咲いて欲しい🤣笑


子株は順調に育ってます🌱


春くらいに

外してみるかなー



ハオルチアの子株を

ダメにし続けてるので

特に斑入りはどうしたものか…



要検討です。











◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ