Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



猫の帽子を編もうと

頑張ってます🧶


YouTubeに編み動画があるので

助かるなーと

やってたんですが


毛糸が違ったのか

やたらと大きくなってしまって

猫にはブカブカになりそうです🤣



まぁ一応最後まで仕上げますが

編み物も一朝一夕では

いきませんねー😅









◆Today's Topics


FDK.after darkです


👇FDKの植え替えの話


◆Main Theme


結論を先に申し上げますが

夢オチだったんですよ🤣



初夢と言っていいと思いますが

3日にみた夢



特定の株の夢を見たのも

恐らく植物はじめてから初だと思うんですが


とにかく、初夢💐



FDKに花芽が来てる…



しかも複数



観客「いっぱい来てるけど、時期は遅いよな」

😽「3年分の花芽が来たんやでー、時期は仕方ない」



なんて惚気てたんですが。。。

20240103撮影



凛として緑🟢


もはやと思って

360度×4周は

みかえしました。



夢だけど、夢だった‼️



夏目漱石の「こんな夢を見た」

じゃねーんだよ






そろそろ咲けよ‼️‼️‼️







◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ