Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽


副業、なんかできないもんかなー

ってつくづく思いますが


そこに時間を割けてないので

今はうまくいかないのかな…😅



やりたいことは

いっぱいあって

やってみたいこともいっぱいあるけど

とにかく時間と余裕が足りない🙃🙃🙃



時間があっても

奮い立たせる余裕がない😞




まぁそんな時もあるよなー


と思いますが



そうこうしてるうちに

できる時間も無くなってくる。

人生にはいつか、突然にも

終わりがやってくる。



あぁ、そうか

こんな人のために

死ぬまでにやることリスト

みたいな商品が売れるんですねーー😂



面白そうなので

書き出してもいいかもですね

意外とそんなになかったりするのかな❓











◆Today's Topics


Clo.GraceDunn BeaverValleyです



👇グレースダン株分けの話



◆Main Theme


この時期、趣味家のかたの写真では

だいたい花芽がついてるんですが


我が家では…

20231227撮影


うんともすんとも‼️


株分したなかでは

この鉢が一番育ってるんだけど


んー


何も来ない。



というか、バルブも中途半端だよねー💦


今年の夏の暑さで

苦戦したかなー😇😇😇


まぁ枯れてるわけではないので

また来年に期待して

頑張って育てていきますかねー😊



それもまた一興🌱










◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ