Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「ゴジラ-1.0」

多分僕は根本的に

神木隆之介が好きじゃないんだろうな

そんな気すらする。。。



この映画は全米でもヒットしてるので

きっといい映画なんでしょう🎬



ただ、僕は全然好きじゃなかった💔

終始、何を見せられてるのか

そんな気持ちで見てた。



根本的に、僕にとって

ゴジラは恐怖の対象ではない

というのがあって

そこが大きくズレてるんだろうな…🤡



今回の映画は

ゴジラ映画ではなく、

ゴジラ退治を手段として戦争のトラウマを克服する

戦争映画😯

だから、ゴジラでなければならない理由もない。


そして、そのドラマパートを

主とするには

ドラマはネット上の感想に散見されるように

何人かの役者を除くと

わりとお粗末だった。



ゴジラの造形も機構も

なんか全体的に好きじゃ無かったので

はい。









◆Today's Topics


B.Vittataです



12月に花芽が上がった

Vittataですが、

後日談。


◆Main Theme


開花までを

追ってみました‼️

3日後


4日後


同じブロメリアでも

ティランジアよりも進行が早いです💦


これはもう一つの株の方


6日後


もう咲く❣️


2つ並んだ


7日後


うぉーーーー

なんかカッコいい❣️🤩🤩🤩


結構なボリュームなんですよ🥰


オーガスタの花みたいですね👀


鳥のトサカみたいに

目立たせる為⁉️🧐


実際の花は

紫色のとこだから

下向きなんですよね…



虫?鳥?はたまた…



Thank GOD, it's Bloomin❣️


20231223撮影


両方が

揃いました‼️


紫の中から

黄色い雄蕊とかが出てきて

ようやく開花ですね💐


適当にお互いを擦り付けて

見ましたが

自家受粉はしないかなー⁉️🙄



ティランジアの種も

ろくに育てられてないので

ビルベルギアの種ができても

どうしょもないきがしますが

見てみたいっていう

それだけです😐














◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ