Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「エクソシスト 信じる者」

エクソシストの正統後継ということで

話題のこの作品



エクソシストなんちゃら

って結構あるけど

さすがブラムハウス


ちゃんとしております。

面白いです😍😍😍



子役の子達の演技がとにかくエグい😆




そして、悪魔つきと悪魔祓いの手法


この辺も、薄っぺらい

キリスト教オカルトじゃなくて


信じる心


みたいなものを持ってきてるあたり

とても良かったです。




悪魔つきは

キリスト教のものではなく

あらゆる文化にあって

それぞれで人々が戦ってきた。



武器は、人の繋がり。

信じる心なんです。



面白いので、オススメ‼️












◆Today's Topics


Bulb.Oblongumです



👇日当たりが気になるオブロンガムの話



◆Main Theme


花芽が来てましたー

20231223撮影


わかりますかね❓👀


2つ‼️


何気に

ちゃんと咲いてくれる

麦ラン?


去年も1月くらいに咲いてましたから

2年連続です✨


ちっちゃいし

地味ですが

花が咲くのは何でも嬉しいもんですねー


楽しみ😊









◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ