ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ




安田現象さんと言う方を

ご存知でしょうか?


いやまぁ僕もそんなに知らないんだけど😂


BlenderというCGソフトを使って

個人制作で

ハイクオリティのアニメを作ったことで

tiktokでバズった人でして


そんな方が

アニメスタジオまで

立てちゃったと言うことで

大変なもんです💦💦💦



AI然り

技術が進歩することで

これまで個人でできなかったことが

個人でできるようになったりする


そうして世界が広がる



とても良いことだなぁと。







◆本日のテーマ


T.Bergeriです



👇ベルゲリの子株が出まくってる話



前回見つけたのは5株でしたが…




◆子沢山


花は一年目以来

みてないんですが

子株だけは増え続けております😅

20231203撮影


ぱっと見は

わかりづらいんですが、、、


ここに2株


ここは1株


こいつにも2株

いや、3株


ここには3株


もうどれがどれかわからない

間違い探しみたいな感じですが


とにかくやたらと子株が

出てきますね…😅



でも、ベルゲリは

いまだに

この子株をどうやって取るのか

それが分かってない😅



あと、これって

ひたすら伸びていくのかな⁉️


気根見えないけど


自然界で

そんなことしてたら

木の上から

地面についてしまうんでは⁉️🙄👀



なんかよくわかりませんが

変なやつだな。








◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ