ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



先日行ったお店で飲んだ

クラフトビール🍺


香港かどっかのクラフトらしいんですが

これがまた美味しい😋



飲みやすくて

フルーティ




いわゆる飲み会で出てくるようなビールって

基本的に喉ごししかなくて

味は今ひとつというのが

僕の印象なのですが


故にクラフトは好き


ちゃんと味にこだわってる



オススメです











◆本日のテーマ


B. Vittatです



つい先日

記事を書いたばかりな気もしますが

よく見たら…



👇よく育つVittataの話



◆蕾!


来てました👀👀👀

202312009撮影


室内に入って

葉先が茶色がかってきたかな…🤎


蕾、デカっ‼️


直径2〜3cmは

ありそうな蕾…


ビルベルギアの花は

我が家ではレプトボーダしか見た事ないので

こんなに大きいのが

でてくるとは…💦


見えづらいけど

こっちの子株にも

蕾が来てました😆



いやー

なんか嬉しいもんですね

花が咲くというのは🔥🔥🔥



これまで咲かなかった株に

花がつくのが

嬉しい☺️



どんな花かなー🌸












◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ