ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



僕はこの

ドネルケバブ🥙という食べ物に

目がないんですよ👀



匂いがいいんですねー



スパイシーな匂いが

食欲を刺激する💥🤯


食べたくて仕方なくなる




しかしね、このケバブ

めちゃくちゃシンプルなんですよね


パンっぽいものに

キャベツと玉ねぎを細かく切ったものを乗せて

焼いた肉を挟む


あとはケバブのソースをかけて

終わり🤔

肉は🐓か🐄



ソースはヨーグルトとケチャップを混ぜたものに

あれこれ香辛料を足せば

作れなくはない🫠


ということで、

味に関しては

失敗のしようがないレベルの

この食べ物




なんですが、、、



世の中には100%ということはないんですね

ダメなもんは何かしら存在する😕🥙



上手いケバブを食べたい‼️








◆本日のテーマ


Den.VictoriaRegineです



👇夏越えビクトリアレギネの話



いつまでも

青花として高値で掴まされた

恨みは消えません😂笑




◆今年は咲かず


とにかく暑い夏でした☀️


細めのデンドロは

だいたい死滅しました🤯🤯🤯

20231202撮影


こいつはまだ頑張ってくれてますね


しかし、

バルブが育ちきりませんでしたね🙄💦


こっちも上よりは長いけど

去年のバルブに比べたら

全然短いです🫤


反対から見ると

メチャクチャいい色にはなってるけど


これは陽当たりが

良かったからかな⁉️


とにかく、今年は咲かず


来年もこのバルブだと

どーですかねー😑😑😑



まぁ来年はさすがに夏は

遮光するようにします😅








◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ