ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ


JR東日本の山手線謎解き

参加してきました‼️




無事

ラストまでクリア



ヒントは一度も使いませんでしたが

どうしても一問だけ

納得いかないミスリードがありましたね…😤



あと、メトロと違って

意外とたくさん歩きました😸笑



まぁたまには

運動せよと

そういうことですかね😅笑



今年はメトロの地下謎はないのかなー








◆本日のテーマ


B.Vitataです


👇ビッタータの孫株の話



◆よく育ってる


本当によく育ってるなと…

20231117撮影


いつの間にやら

わがやのビルベルギアの中で

1番大きくなってしまいました😅😅😅


裏っ側には子株🌱


もう鉢が割れるんじゃないかって

くらいに

パンパンです



そろそろ株分けするかなー🙄🌱


だいたい40cmオーバー


もともとは

淡いピンクに染まるビルベルギアが欲しくて

手を出しましたが


どうにもこのVittataは

そうならないらしい😅😅😅


どうしていいやら

わからん状態で今に至る


なんかいい具合に色がついてて

黒なのか

赤なのか

なんとも言えない具合で

とても面白い😽🌱











◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ