ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



ちょうど一年前に行った

シーシャ屋さんに

行ってきました💨


この店は

変なヒッピー感とかグレーな感じが無くて

良きです😽


シーシャを

何かちょいワルの枠に入れると

それこそ

麻薬のゲートドラッグになりかねない

と思うんですよね😎



ただの水タバコなので。


ちなみに、家でやる方は

一酸化炭素中毒にだけは

気をつけて‼️‼️






◆本日のテーマ


ティランジアエクセルタです



👇エクセルタの首が伸びた話



あれから向きを変えたからでしょうか

全くもって

首の痕跡は消えてしまったというか


何事もなかったかのように

整った形になってます😅😅😅


◆カッコいいけど


この前までは

このティランジアを

エクセルタ

と思ってたんですが


最近画像を見てて

エクセルタって全然違うんじゃねーか

と思えてきて


なんかよくわからなくなってきた😭💦

20231101撮影


クルンクルンしてて

葉が長くて

個人的にはめちゃくちゃ気に入ってるんで


できれば

名前を知りたいんですが

どーにもこーにも

わからん🥲



花でも咲けばわかるんでしょうか…👀


どうですか

このクルンクルン具合‼️笑


やっぱり

この手のクルンクルンは

枝とかにまきついて

着生を強めるのかな。👀🤔


葉の細いタイプの

キセロみたいな雰囲気です🧸



これははやく子株がでて

増えて欲しいですが

まぁなかなかそんな思うように花が咲いたり

しないところが

楽しいところでもありますかね😅



どなたか

このティランジアが何というかティランジアか

わかったら

ご教示くださいませ🙌🙌🙌












◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ