ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ




ブラックジャック展

行ってきました



いやー、手塚治虫先生が

天才すぎる


手塚治虫作品とかに触れると

そのことを

思い知らされるよね😓



東大卒で医師免許もってて

漫画の超天才



一時期にジャンプの他に3〜4本

有名漫画雑誌を掛け持って

巻頭カラーを同時にやったこともあるとか…


化け物級の体力と知力



何よりすごいのは手塚治虫の作品のいくつかは

毎週一話完結っていうところ。

しかも、どの一話も雑じゃない。😱💨


毎週毎週の

アイデアの源泉は

どこからきたんでしょうか…



医療の話、政治の話、歴史の話、神話の話、

演劇の話、、、

教養の度合いが高すぎる。。。😅💦😱



手塚治虫のマンガは

家に置いときたいなと

改めて思いましたねー




個人的には「七色いんこ」がすきです💕😎



手塚治虫先生

本当にありがとうございます。













◆本日のテーマ


L.lobata Jeniです





◆今年も咲かず…


これは僕が初めて一目惚れで

ほしいと思い

その後何とか巡り合って株なんですが


いまだに一度も咲いてない😅笑

(一回だけ咲いたかも…⁉️)


まぁそんなもんでしょう😆


20231006撮影


株の調子は

悪くない気がするんですよ🧐👀🌱


秋の新芽が出てきました


しっかり育てたいと思いますが、


ここ数日

急に気温が下がってるので

どこまでベランダに出していられるか…



我が家では室内は

なかなか光量が確保できないので

なるべく外で育てたいんですよねー🙈☀️


カトレアって

すぐ鉢から飛び出そうとする


そこだけが悩みだなー😩


ちなみに

今年の春のバルブ


全然モッコリしてない🤔

大丈夫かな❓


秋にちゃんと肥料やれば

大丈夫か。


来年こそは

探せるぞー‼️‼️‼️









◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ