ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



天下一品ファンの方にはお馴染みですが

毎年10月1日は

「天一の日」ということで

一杯無料券が配布されるんですよ



そんなわけで

今年も狙ってたのですが

所用ありまして

家でカップ麺を啜ることに。。。🍜



このラーメンは

以前から気になっていたんですが

今回初めて食べました。

とにかく高い😅笑


300円近くします💸


カップ麺も気安く食べられ無くなってきたもんだと


いやいや

多分クオリティが高いんだ…

そうに違いない


なんて期待をしすぎた結果、

ガッカリでした😞



全然違う。

ネットには賛否両論あれど

だいたいが別物として評価するものばかり。



んー、それじゃあ天下一品って

書く必要なくね❓😅笑



ということで、

天下一品はお店か

公式のレトルトを食べましょう🍜笑












◆本日のテーマ


Fdk.afterdarkです


👇fdk.の新芽の話



◆横に育ってるー


いやー毎年な気がする…

20231006撮影


また横に育ってる…💦


そんなに上の方で育ててないのに

何故…🧐🌱


こいつの性格なのか…⁉️


まぁバルブは毎年大きくなってきてるので

花に向けて

着実に育ってる気はするんですけどね、😎


植え替えして

端によせたと思ってたのに

全然バランスも悪い…



ということで

急遽

植え替え…というか

バランスを整えました。



時期も時期なので

水苔は外さずに

向きだけ変えて水苔を出しました🙌


まだ不安定な見た目ですが

少なくとも

自立するようになりました😎🧙‍♀️


根っこが上に出てるので

そこだけ

若干不安がありますが


何とかなるでしょ‼️😆笑




とにかく、歪んで育ってもいいから

そろそろ咲いてほしいなー💦









◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ