ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



SHEINで買った

猫のトンネル


めちゃくちゃ気に入ってて

わけわからんことになってる🤣笑


よく遊びます


オススメは

窓がついてるやつ


入り口にオモチャが付いてると

なおよし。


もっと早く

トンネル買ってあげればよかったな😹







◆本日のテーマ


ビルベルギアレプトボーダです


👇増え続けるレプトボーダの話



◆そろそろ…


2個目に買ったビルベルギア…

だったと思う🤔


思い出はあるけど

最近ぞんざいになってるので

そろそろしおどきかなー

😳😳😳



20230920撮影


ぞんざいの割に

めちゃくちゃ増えてる😆笑


増え続けてます。。。


ここに2本


いや、3本⁉️


子株が出まくりです💨


3本


みずがたりてないのか

葉っぱが閉じがち


それでもクルンとなるのは

レプトボーダの特徴ですね🤓


日焼けとかあって

見た目はカッコ悪いけど、

よく育ってます😅


どれがどれだか

もはや

よくわからん…💦



ということで、子株は手放す方向で

検討します😇



今年はもう一個も買ってなくて、

むしろ植物が枯れたりして減ってるはずなのに、

ベランダには大量にある…


どーなってるんや‼️



ということでね、

整理をしていこうと思います😎




欲しいなーと思うやつはあるけど

まぁ急ぐことはない

ゆっくりやっていこう☺️




ビルベルギア👇👇👇













◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ