ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



映画「パペットシャーク」

ほんわかパペットシャークホームビデオです🦈


多分、近所の家庭と一緒に

子供とサメ映画を作ろう

っていう企画だったんじゃないかなと思います😹笑


サメ映画じゃなかったら

こんなに注目されることも

無かったんだろうな🤣


自宅で作ったんじゃないかという

このクオリティ


一度見てみても良いと思います😹🦈🙆‍♀️









◆本日のテーマ


100均ティランジアです




◆ブラキカウロス


100均で買ったけど

今のサイズは

どれも100円では買えないレベルに

なってる気がする🤭🌱❤️

20230825撮影


今回は1番上の

ブラキカウロス


親株開花

子株+シードポット

子株開花



そうです


子株の子株

つまり

孫株が生まれましたよー㊗️🌈


こっちに一つ


こっちにも一つ


ということで、

計2つの子株🌱🐈



このブラキカウロスはどーしますかねー

このまま放置で

クランプ化を目指しますかね😃



あんまり増えるようなら

手放すことも考えないとですけど



あとは、

ワイヤーで吊るして育てるのと

コルクにつけるので

形がどうも変わる気がするので

そんな観察もしたいですね🐾👀🤭










◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ