ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ




韓国の会社が作ってる

Sealook


可愛くて面白いです


非言語アニメなので

誰でも楽しめる😎💕


子供向けなんだけど、

大人が見ても面白いところが

よくできてますね🙆‍♀️



同じ会社のヒット作

Baby shark






◆本日のテーマ


Den.Adastra'big rip'


👇アダストラの開花の話




◆高芽とり


毎年恒例ですねもはや🤣

20230823撮影


よく育ってるし

お気に入りの株です🌱



去年同様

高芽が数本…


なるべく大きくなるまで

放置しました👀


これはちょっと小さいので


この辺もまだ取らない


こんなの育つのか❓🤣


かなり伸びてるね💨


よし


これもギリギリとっていいかなー


ということで

5本

取りました🌈


どこの家庭にもありそうな

コルク材の破片に

水苔を巻いて

麻紐で縛り付ける😽👍


以上‼️


アダストラは花が綺麗なので

増えて欲しいですねー


コルク付け

うまく育つと良いなー😽🫶



アダストラ

👇👇👇




◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ