ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ




まだ見てないですよ


楽しみです。


インディージョーンズは

子供の時から

好きなシリーズ🎩


さすがスピルバーグだなとおもう

アクションと考古学ロマンとジョーク


ファミリーが安心して見られる内容になってる



そして、

ワクワクがあって

子供心に考古学者になりたいと思ってた

もう少し踏み込んでれば

人生間違ったのかな🤔💨




ハリソンフォードが

完全におじいちゃんなんだけど

期待してしまう


この作品こそ

007みたいにキャストを変えてでも

作り続けてほしい😽✨



ディズニーさん、

ご検討ください‼️😹笑









◆本日のテーマ


ビルベルギア チェリーボムです


👇去年のチェリーボムの話



◆子株祭


ベランダの隅で

スクスク育ってます🌱

20230614撮影


陽当たりが

足りない感じが

見てとれますね😭


今年の夏にしっかり焼きましょう🔥🔥🔥


子株❣️


こっちにも❣️



ということで、

少し賑やかになってきました😃


そろそろ

切り分けて

どこかに養子に行ってもらいますかねー🤔


今年は

増え過ぎた植物を

減らすタームだなーと


つくづく感じております


去年は増やして育てる

みたいな事を謳っておりましたが


一気に増やし過ぎて

枯らしたり

関心が逸れたり

色々と学びました😂


自分のペースとキャパ、ライフスタイルにあった

植物の適性量を見極めながら

これからも園芸を楽しんでいけたらと

思います☺️🌱



面白いビルベルギア

いや、ビルベルギアはそもそも面白い🤣

👇👇👇











◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 


1/5〜9 サンシャイン世界らん展

2/8〜14 世界らん展2023


他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ