ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



自販機に見つけた

変な飲み物…


飲むふるる冷麺

ドリンクタイプ



いやいや、、、😅


どこからどう突っ込んだらいいのか

突っ込んだら負けなのか


とにかく

男はGO‼️やろ


ということで

買いました



伊藤園と辛ラーメンの会社が

作ったんだから

本気に違いない🙂


液体だけでも美味しい

冷麺ドリンク🥤


なんやその新ジャンル…



てか、ドリンクを液体って呼ぶの

なんかやめて‼️🤯




飲みました。



再現度がすごい


冷麺の残り汁感


麺と野菜と、りんごとキムチ

具材が入っていたであろう冷麺🍜


飲んだ瞬間に

それらが脳にはっきりと浮かぶ🧠‼️



ーーーつ‼️‼️‼️



全然うまくない



ご飯で遊んじゃいけないシリーズ

👇🤣笑




◆本日のテーマ


100均ティランジアです



👇100均ティランジアの話



◆メキメキと


育っております

20230605撮影


明るく撮ったはずなのに

暗いな…


昨日メラノクラテルを記事にしたので

今日は残りの2つ🌱


まずはこちら

ブラキっぽいやつ


子株が親株と同等になってきましたね😆


シードポットは

まだ破裂しそうにありません🤔


イオナンタに比べて

結構かかるなー


子株。


外すべきか

クランプにするべきか、


多分僕の性格的に

放置=クランプが良いんだろうなと

思えてきました🤣笑


日に焼けて

赤みが刺してるのが良いですね✨


フックシーです


これもよく育ってる


横から見ると

大きくなってるなーと

痛感します🤭


イオナンタに似てきましたね😹

本当はイオナンタだってのか⁉️

まさか…


🫤🫤🫤




100円でも

ずいぶん楽しく育てられます


外に出して水やりするだけで

手間もかからないし

オススメです




ティランジアもピンキリですねー

なんにせよ楽しもう‼️😹

👇👇👇










◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 


1/5〜9 サンシャイン世界らん展

2/8〜14 世界らん展2023


他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ