ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



前にも一回

記事に書いた気がするけど

金沢カレーが好きだ🍛



都内で有名なのは

ゴーゴーカレー


ゴリラマークの🦍

なんか勢いしかなさそうなカレー屋さん🍛


学生の頃は

名前がなんかバカっぽいというか

勢いだけの

「東京チカラめし」に近いものを

感じていたので

バカにしてました🤣笑


「ホームランカレー」という

カレー界の二郎みたいなメニューがあるから

そんなイメージをもってたんだと思う😹笑


でも、金沢カレーだと

知ってから

行ってみてハマってる🍛


コスパも悪くないし

なにより美味い😋🍽


金沢カレーの歌もあります



まだ食べた事ない方は是非。








◆本日のテーマ


オーガスタです


めちゃくちゃ久しぶりな気がする


👇ストレリチア植え替えの話



◆現状…


うちの環境が

よくないんだろーなー

というのが率直な感想😹😹😹


20230516撮影


3年は経とうかというのに

葉っぱは減り

なんかほっそりしてる🥲



前回の新葉が

出たと思ったら枯れたので

少し停滞していました😌


そこで

出てきたのがこの2枚…


なぜ2枚⁉️😂


どっちが先だったのか…💦


右側の方が先なのかな⁉️😗


よく見ると


そうですねー


多分真ん中の方が最新なんだろうな…😅


いつかまた

元の大きな葉っぱに

なってくれることを祈って


頑張ろう‼️



🤣




オーガスタ

うまく育ててれば

部屋の雰囲気変わるので

オススメなんですけどね

👇👇👇






◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 


1/5〜9 サンシャイン世界らん展

2/8〜14 世界らん展2023


他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ