ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ


クリスマスイブですね🎄

誰とどう過ごしますか❓


去年は辛かったなー…

今年は。


まぁ、1人で特に予定がない時は

映画を見ましょう🎬

エンタメは心を癒してくれます😽



といいつつ、今日紹介するのは

駄作オブ駄作🙀笑


映画「カラダ探し」が良作だった故に

この映画は本当に…


いや、相葉くんが主役って

もうね…😔😔😔

(ファンの方、ごめんなさい)


キャスティングもジャニーズとなんだかんだ


きっとそんなに面白くないんだろうという

悲しい期待を

本当に全く裏切らないどころか


え、こんなに面白くないの⁉️


って、逆の意味で裏切られたかもしれない😱😱😱



とにかく

面白くない。


個人的に注目すべきポイントは2つ

①訳の分からない雰囲気のあるエンディング曲

②松本穂香が松たか子に似てて美人


これだけです。

他はもうね…



因みにこの映画は

「リング」でお馴染みの中田監督ですよ⁉️


まぁ前回の「事故物件」といい

だいぶアレな作品が続いているので

これは日本の映画業界に対する中田監督なりの

警鐘なんだと思います💩💩💩


大御所の俺に頼るな、と

アイドルや美人イケメンに頼るな、と


はい。


時間がどうしても余って辛い時に

思い出してしまったら

見たら良いと思います👽




◆本日のテーマ


エクメアチャンティニブラックです


👇2020年に願ったほしい植物


◆欲しかったやつ


なのに

これまで一度も記事にしてない⁉️


そんなことあるかな…🤔🤔🤔


とはいえ

記事が見つからないので

仕方ない…



今年の夏頃に

手に入れた気がする


20221128撮影


冬なので

かなり葉っぱの色が

緑色になってしまいました😭


見る角度によっては

若干まだ黒いかな…


にしてもかっこいいです


謎の黒い植物🤭🤭💓


室内の日当たりの悪さによって

形はかなり崩れてますけどね…


良いんですよ


ブロメリアマスターでは無いので😑😑😑


内側には

薄緑のバンド


中と外

両方楽しめるのが

とても良いです💕



どんな花が咲くのかなー

とか

子株はどんな感じなのかなー

とか


これからが

とても楽しみな一株です😸🐾




エクメアチャンティニ

👇👇👇






◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 


11/12〜14 JOGA秋の洋らんフェア

11/22〜27 新宿御苑蘭展

12/24〜25 オーキッドフリーマーケット

1/5〜9 サンシャイン世界らん展

2/8〜14 世界らん展2023


他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ