ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ


海外出張もあり

在宅が多くて電車内でブログを書く機会が

減ったこともあり


2ヶ月先のブログを書いてたはずが

ストックがもう1週間分しかない‼️

なんて事になって


ブログストックはだいたい1ヶ月先

くらいが丁度いいなと

思い始めた今日この頃。


時期がずれすぎると

話題が合わないんですよね🤣笑


まぁそもそもこのブログは

その瞬間見てる人というより

いつか誰かが見りゃいいかな程度の気持ちで

やってるので

別に時期がずれてもいいんですけど


2ヶ月先のを書いてると

余裕ができすぎるというか、、


結果ダラけてしまったワケですから


やはり

「丁度いい」を目指そうと思うんですね😝


季節やタイミング、その日の気分で

ブログのペンも走らなかったりしますから

ストックは大事です。


あれ…そういえば、このブログ

もう2年目突入してる⁉️⁉️


初投稿が20201103なので

2年と1ヶ月と2週間ほど経ってますね🤣笑



知らんけど、2年毎日投稿を続けてみて

そんな感じです


宜しくーー‼️




◆本日のテーマ


亀甲竜です


👇2022動き出した亀甲竜の話



◆やり直し!


いやー

実は前回のブログの数週間後

根元から

芽を折ってしまいました…😱😱😱


台風かなんかが

原因だったような…🙄💦



それから

長きに渡り沈黙してきた

亀甲竜…


20221125撮影


なんか出てるーーー‼️


やっぱりなんか出てるーーー⁉️⁉️⁉️


想定外のところから

芽が出てました😯


そんなとこに

成長点があったとはね…


いや

ホントにスワンスワン🤯🙏🙏🙏


しかも

2本も上がってる…何故。😐


なんだろう

怒ってる感じするなー🫤笑


葉っぱが展開するでもなく

それっぽい雰囲気だけ

漂わせてる🫥


マジで葉っぱにならないのか

この節目は🤔❓



なんか緑っぽいものついてますよね…

むむむ



心配なのは

今回のことで

亀甲竜の亀の甲羅の模様が

変なことになるのではないか⁉️


という不安ですね🤔



そもそもこう言うもんなんですかね⁉️


亀甲竜なぞだわー




亀甲竜です

うちのはエリオクエストさんから

買ったものです

👇👇👇








◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 


11/12〜14 JOGA秋の洋らんフェア

11/22〜27 新宿御苑蘭展

12/24〜25 オーキッドフリーマーケット

1/5〜9 サンシャイン世界らん展

2/8〜14 世界らん展2023


他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ