ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ



無事帰ってきました


本当によく頑張ってくれました🥹

お腹の傷はまだ

痛々しいです💦💦💦


抜糸まで2週間程度


お腹の傷を舐めてしまうと

化膿や傷が開く可能性があるので

最低3日程度カラーをつけてもらってます



歩くたびに

カラーが引っかかって

地面にもぶつけて


コツッ コツッ


と音が鳴る


辛いよね。

せめてそれくらいの心の痛みは

背負っていい



ありがとう🐈🐾❤️




◆本日のテーマ


ビルベルギアレプトボーダです


👇ビルベルギアレプトボーダ




◆はーなーがー


咲いた‼️


20221111撮影


頭がひょっこり出てますね‼️


もうちょい‼️


咲いたというか

まだ蕾⁉️


まぁいいや

Thank God, It's Bloomin'😻🌸



◆雑なビルベルギア


本当にね

雑に育ててますけど

良く増えますよ🤣笑



これでも

一回子株外してるんですけど


👇板付けにしたレプトボーダの話



2年目かな今

6本生えてます🤯🤯🤯


割と雑に育ててる割には

ビヨンビヨンですね🫣


お恥ずかしや笑


水やり過ぎ⁉️

いや、結果やり忘れてる日もある気がするけどな


んー


まぁ今はビルベルギアに

そんなに気をかけてないから

良いんですけどね🤔🤔🤔



はい、そんな報告でした🤣笑





ビルベルギア

👇👇👇











◆おわりに


 楽天ルーム始めました‼️

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

1月6日〜10日サンシャイン蘭展

3月11日〜3月14日JOJ蘭展@立川

3月24日〜3月30日世界蘭展@プリズムホール

4月8日〜4月10日花宇宙

5月19日〜5月22日蘭友会サンシャイン

 7月22日〜24日 花宇宙

9月22日〜25日秋の洋ラン&ボタニカルフェア


 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ