ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥

まいど、ATSUSHIですニコ

 

ふぁっ


あっという間に

1月が終わる…💦


2022年もあと11ヶ月やで💨💨💨



 

◆本日のテーマ


クロウェシアグレースダン'ビーバーバレー'です



◆クロウェシア開花!


Thank God, It's Blooomin'

🔥🔥🔥🔥🔥🔥


20220115撮影(以下同)


ちゃんと一年育ててきた

成果が出たなぁ…😂😂😂


この株は

新芽の出方の問題で

夏に植え替えたので

その心配もありました😤


が、しっかり開花しましたよ❣️


まだ蕾が6個と

成長中の花芽が一本





んー花芽はもう厳しいだろうか…💦

あんまり成長が進んでない気がする😂




ちなみに

株分けして小さい方はというと

今年は花は来ませんでしたが

新芽が顔を出してます🥰





しっかり育てて来年

ダブルで開花を目指したいところ‼️




うちと同じやつ

またオザキですよ

👇👇👇


なんでもうっとるな…💦


これは定番で欲しいやつ👇






◆おわりに



 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

ではまた!!

 

 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ

 

1月6日〜10日サンシャイン蘭展

3月11日〜3月14日JOJ蘭展@立川

3月24日〜3月30日世界蘭展@プリズムホール


 

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 

instagram: @atsushi_with_plants

 

 

励みになるので

ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ