ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥
どーもATSUSHIですニコ

猫が僕の仕事や勉強を
ピンポイントに邪魔してきますアセアセ

わかってるんですかね
そこに座られたらクリティカル
みたいなポイントを見事についてきますガーン

横で見てくれてるだけでもええんやで真顔
 
 
◆本日のテーマ

 レデボウリアの続編ですニコ

下矢印前回記事

成長がね
早い!!!!!!

◆レデボウリアが分球?!

とりあえず写真です

明らかに新しい永沢くん
もとい
球根ですよねアセアセ

花が終わってからかなぁー
とか思ってましたが…びっくり

因みに株本体はと言うと…
かなり大きくなりました
葉も3枚目が出てニョキニョキですキョロキョロ

花芽ですが
これはこのままなのか!?

いや、そんなことないよね
前調べた時白い花咲いてたし…滝汗

むむむ
このあとどうなっていくのか…
楽しみですお願い

分球して増えてきたら
家族とかにあげるか…爆笑


 
◆まとめ

春ですねーラブラブ
植物が教えてくれますねあしあと

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ
ではまた!!
 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ


3/12〜3/15 JOGA 洋ラン展◎

3/25〜3/31 世界のらん展◎

4/10〜11 須和田農園春の植え替え講習会

5/15〜16 東京プランツワールド@サンシャインシティ

5/27〜30 蘭友会らん展@サンシャインシティ

5月〜9月 大場蘭園

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 
 
 
ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま