ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥
どーもATSUSHIですニコ

子猫の成長を見守りながら
生命の尊さを痛感する毎日です照れ
一生懸命生きてるなぁって
まなばされることが多いですラブラブ
 
 
◆本日のテーマ

 ネオレゲリアの新芽の続報ですグリーンハーツ

下矢印前回記事

 
◆新芽の様子

 だいたい2週間くらいたちましたあしあと
現在はこんな感じ

先の方
葉っぱの斑が見える気がしますねキョロキョロ

この子株のランナーは
この辺で終わりなのか?

下矢印対面

下矢印正面

すでにタンク部分が出来てる感じしますねアセアセ


ランナーの先に成長点があって
それが葉を形成していくと思うんですがニコ

ランナーはどの時点で止まるんでしょうかね?

この後葉が出てきて
根っこを形成する部分もできるんですよね足
まぁ子株なんで独立して生きる為の要素は
全て自分で賄える状態になるんですキラキラ

どーゆー変化をしていくのか
とても楽しみですニコニコ


◆まとめ

 今は日々の観察を載せてますが
いつかはワンサイクル
一つのブログで写真を終えるようにしたいですルンルン
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ
ではまた!!
 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ


3/12〜3/15 JOGA 洋ラン展◎中止!?

3/25〜3/31 世界のらん展◎

4/10〜11 須和田農園春の植え替え講習会

5/15〜16 東京プランツワールド@サンシャインシティ

5/27〜30 蘭友会らん展@サンシャインシティ

5月〜9月 大場蘭園

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 
 
 
ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま