ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥
どーもATSUSHIですニコ

猫が妻より僕に懐いてると言われ
中にはもう少し空気を読んでくれと
思っています真顔
 
 
◆本日のテーマ

 ベストプレイス探し候補に入れてたお店に
ふらりと行ってきましたニコニコ


下矢印訪問したいお店記事


 ぶっちゃけ予定にどこ入れてたか
わすれてますガーン

まぁぼちぼちやってきますニコ

 
◆heureux flower and plants works

 行ったのは夕方だったんですが
こんな感じ下矢印

統一感のあるあったかい雰囲気のお店でしたOK



何かの植物に特化している感じではないですが
バランスがとてもいいというか
見た目が可愛いですよね照れ下矢印

ちょっとはいってみよーかなーなんて
閉店まで間近でしたが
何人かがフラフラと立ち寄ってましたキョロキョロ

こだわりのありそうなハサミや花瓶なんかも
素敵に陳列されてましたお願い


雰囲気って大事ですね〜ルンルン

うちの植物コーナーも
なんとかしたいなぁ…アセアセ



◆まとめ

 ちょっとアクセスは悪いですが
可愛らしいお店でした爆笑

行った時は閉まってましたが
旦那さんのレストランが併設されてるので
お昼ついでにお出かけもありかもですねキョロキョロ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ
ではまた!!
 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

熱帯植物系も探し中キョロキョロ


3/12〜3/15 JOGA 洋ラン展◎

3/25〜3/31 世界のらん展◎

4/10〜11 須和田農園春の植え替え講習会

5/15〜16 東京プランツワールド@サンシャインシティ

5/27〜30 蘭友会らん展@サンシャインシティ

5月〜9月 大場蘭園

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 

 
 
 
ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま