ワッサー🌱TGIB!!!🔥🔥🔥
明けましておめでとうございます
改めまして
このブログは大阪出身のベランダーATSUSHIの
植物育成記録ですニコ
 
洋ランタンクブロメリアが好きです恐竜くん
 
昨年末に千葉に越してきまして
・野菜の水耕栽培
・きのこ栽培(ついでにきのこリウム)
・ハーブプランター作り
などなど
やりたいことは山積みです宇宙人くん
煩悩は消しきれませんでしたね…笑
 
ゆるくお付き合いいただければ幸いです猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
◆本日のテーマ 

今年の抱負ですね
 
一年の計は元旦にあり
と言いますからね
大事ですキョロキョロ
皆さんはいかがでしょうか!?

下矢印年末のIKEA映えグラサンハート

 
◆ATSUSHIの抱負は…

僕は決まってます
とにかく
「植物のコミュニティを広げる」
です!!
 
インターネットで色んな情報を手に入れられる時代
とはいえ
やはり植物はリアルな育成ですから
どんな植物をどんな環境でどんな工夫をしながら
育てているのかグラサン
 
そして何より
 
好きなことを語り合える仲間が欲しいんですよね〜爆笑
 
 
◆まとめ

新年はコロナが少しでも落ち着いて
色んな方とお会いできる日が来ることを
心から祈っております照れ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ
ではまた!!
 

<今後の遊びに行きたいイベント一覧>

タイミング合えばお声がけくださると嬉しいですラブ

 

1/7〜1/10 サンシャインらん展◎

1/12〜1/17 船橋洋ラン展◯

1/21〜1/24 新春洋ランフェア@須和田農園△

3/12〜3/15 JOGA 洋ラン展◎

3/25〜3/31 世界のらん展◎

 

他にもこんなイベントがあるとかも

もしご存知でしたら宜しくお願いします!!

 
 
 
ポチッとお願いしマウス猫しっぽ猫からだ猫あたま