ハッピーアドバイザーのもとへ | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんにちは爆笑らぐねこですウインク

ご訪問ありがとうございます音譜

いつも、いいねやコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




チビらぐちゃんの妊娠中に、母と姉が行ってきた、数秘術、風水でみてくれてる先生のもとにいってきましたランニング

霊視ができるということは触れ回っていませんが、少しそういった力もあるそうですお願い(母談)

母と姉が行った時は、チビらぐちゃんの性別伝える前に女の子と当てましたしねウインク


一度は行ってみたかったのです音譜


そして、今回、例の件で悩んだこともあって何かアドバイスもいただけたらいいなという想いで先生の門をたたかせていただきましたドキドキ


1時間ほどお話しましたが、、、

驚くほど当たってましたびっくりびっくりびっくり

内容はたくさんありすぎて、端折りますがチュー


ズバッ、ズバッと言ってくださるのと、ものすごく明るい楽しくお話できるので、自分の嫌なところも全て受け入れることができました照れ


恐ろしいほど。恥ずかしいくらい。

自分の性格を言い当てられましたガーン!!!!

今まで誰も言ってくれなかった(占いなどに行っても)私の黒〜い部分をハッキリと言い当てられましたガーン!!!!


それを踏まえた上でのアドバイスをたくさんいただけましたキラキラ


もちろん、例の人のこと。らぐパパのこと。チビらぐちゃんのこと。

も聞きましたよOK



まず、例の人との関係、、、

ニコ義母と合わなくて悩んでるんです

生年月日と名前を伝えて、すぐに

うさぎクッキーあ、この人、宇宙人やわ。

びっくり!?!?!?!?!?宇宙人!?!?!?!?!?

うさぎクッキーうん。自由奔放。人のことなんか気にならない人。だって宇宙人だもん。地球人のことなんか関係ない。平気で人の傷つくこと言うでしょ?笑

ニコその通りです。まさにそれに傷ついて病んでます、、、。

うさぎクッキーらぐねこちゃん、火星人や金星人の気持ちや言葉がわかる?

ニコわからないであせる

うさぎクッキーそうゆうことー。笑
この人が言ってることは「ピポパッピポパプ」って宇宙語で何言ってるかわかりませーんでいいのよっ!


まさかの、あの人、宇宙人でしたびっくり

なんか、それ聞いて、わかり合おうとしなくていいし、あの人の言うことは宇宙語だからスルーでいいんだって思えてきて

今まで、相手が人間だから、この人なんでこんな人なんだろう、、、。なんで人の気持ちがわからないんだろう、、、。
って思っていたのを、この人宇宙人だからわかるはずないんだっ。と思ったら急に楽になりましたお願いドキドキ


またあの人の話がでてきたり、あの人と関わったら、私の心がどうなるかはわからないけど、

今現在は先生のこのお言葉と皆様にカウンセリングしていただいたおかげで、何とか乗り切れそうな気持ちになっていますデレデレグー


そして、もう一つ、、、

これは私のことだったけど、自分では知らなくてビックリしたことびっくり!!

色々、性格言い当てられたときに

うさぎクッキーらぐねこちゃんは、人の気持ち(心)を読む力が弱いの。普通の人が8〜9のところ、らぐねこちゃんは3くらいしかないの。

ニコがーんっ、、、、、

自分では、感受性強すぎて、人の気持ちがわかりすぎちゃうのが困るところと思ってました、、、滝汗滝汗滝汗

うさぎクッキーわかるっていうのは勘違いしてるの。小学校5.6年、、、?いや、3.4年生の時に、きっかけがあって、自分は人の気持ちがわかるって勘違いしてるはず。そして今まできたの。

うーわー。と思いました!ものすごく心当たりがありました滝汗滝汗滝汗

私って、心読む力弱かったんだ、、、ニヤニヤ

でも、この言葉を聞いて、確かに全て相手の気持ちは自分の想像がつくったことだったと気付きました!!
だから、人の目が気になるし、自分の言動も逐一他人にどう思われてるか気になってしまってた。どう思われてるかじゃなくて、こう思ってるんだろうなって自分でつくってたんだびっくり

この発見のおかげで、これから新たな視点で自分を見つめ直すことができそうですドキドキ


地球人の心がわからない宇宙人のあの人宇宙人くん

人の心を読む力の弱い私ニコ

合うわけないじゃーんチュー



ちなみに、らぐパパは本来とても自由で縛られたくないタイプらしいですビックリマーク

がっ、

あの宇宙人に洗脳されているとのこと叫び汗

だから、私と宇宙人(もうこれからあの人のこと宇宙人と呼びます!笑)どっちかにつくということは、らぐパパにはできないだろうと言われちゃいましたドクロドクロドクロ


宇宙人やっかいやわー宇宙人くんむかっ



そして、チビらぐちゃんのこともみてもらいましたが、、、、

言われたくなかったけど言われたことが。

うさぎクッキー宇宙人の遺伝子も受け継いでるからねー。

あー、当たり前だけどあの人の血が入ってると思うだけで嫌だなダウン

うさぎクッキーこの子は天真爛漫で、らぐねこちゃんの性格からいくと振り回されるかもねー。
自分が親だと思わない方がいいかも。対等の立場であると思った方がいいよ。

何をするにも、チビらぐちゃんに選択させてあげるといいと思うよ。これしたら?あれしたら?じゃなくて、
これやってみる?あれやってみる?って子どもに選択させて、できたら一緒に喜ぶ。
喜ぶ時は
チビらぐちゃんができたことママも嬉しいって言葉で伝えてあげて。
できなかったら
ママも苦手だからできなかったよー。的な言い方がいいと思うよ。

子育てもされてるので、育児的なアドバイスもいただきましたドキドキ

うさぎクッキーチビらぐちゃんは、土いじりをさせるのと、たくさん絵本を読んであげるのがいいよ。

とアドバイスもいただきました。

絵本は
キラキラ。ワクワク。ピカピカ。
とか気持ちのいいワードの擬音の絵本がいいよと教えてもらいました。

どんなのがそれに当たるかなぶーはてなマーク

本屋さん行こうかなぁドキドキ



ほんと、この先生に会いに行って良かったですラブラブ

お話もそうなんですけど、先生と話すと、マイナスのエネルギーを持っていってくれるような感じがしますアップ

ほんとに、肩がスッと軽くなるような。

帰ってからも不思議なスッキリ感があります。

今朝起きたら、最近感じていたら息苦しさがなくて、むしろものすごく鼻から空気が入ってくる感じがして爽快でしたアップアップアップ


また相談事なしでも遊びに行きたいですドキドキ


他にもお話いただいたこと、またブログに書きたいと思いますニヤリ