シナジス2倍なったね。 | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんにちは爆笑らぐねこですウインク


ご訪問ありがとうございますお願い
いいねやコメントもありがとうございますラブ音譜



今日は予防接種へ〜ランニングうずまき

実家から病院に行ったので1時間以上行くのにかかりました〜滝汗


チャイルドシートが窮屈になってきたのでサポートクッション取ってみましたおーっ!

快適そうに乗っていたので良かったドキドキ

早く前向きの使用できるようになりたいな音譜



最近、明らかに重くなってきてまして

計測楽しみにしてましたドキドキ


身長 63.1

体重 7410


重くなってますね〜ラブラブ


身長の伸びに対して体重はプクプクもぐもぐ
心配だから先生に聞いたけど極端に増えたり曲線超えなかったら

大丈夫でしょう

とのことビックリマーク

いわゆる、幼児体型だねっドキドキ

て言われました笑い泣き



体重が増えたので

シナジスは今まで1本で良かったのが2本に、、、笑い泣き

4種混合

日本脳炎

シナジス×2

の今回も両腕両足コースでしたえーんえーんえーん


でも、注射前と注射中はかなり泣いたけど

いつもよりはひどくなかったような、、、!?

注射後もいつもならもっと長く、ヒックヒック言ってるけどすぐいつも通りにグッ


なんか、成長したなぁ〜笑い泣きピンクハートと噛み締めてしまいましたビックリマーク


ご機嫌に看護師さんにも先生にもニコニコ笑いを振りまいてましたゲラゲラドキドキ
看護師さんも先生も可愛い連発で嬉しかったです音譜

子どもでも大人でも愛想の良い方が愛されるよねウインク



シナジスは来月までの予定!!
流行にもよると言われたけど、今のところ流行ってないから大丈夫かなDASH!

早産児の宿命イヒシナジスも来月でおさらばと思って、チビらぐ氏がんばれキスマーク


あと、発達具合もいつもみて下さいますが、

知らなかったハッ

チビらぐちゃん支えなしで、少しだけお座りできましたOK合格

先生も おっ!?とびっくり!!

正期産より腰がすわるの早いかもねとのことで、お座りの練習させていいみたいですビックリマーク

いつもお膝の上とかにお座りはさせてますが、一人ではさせていなかったのでやっていこうと思いますデレデレ

てか、あのおすわりの姿可愛いラブたまらんラブドキドキドキドキドキドキ

写真撮れば良かったなぶー



関係ないけどそーいえば、病院着いた時、離れた駐車場に止めた車に防護服の医療関係者が近づいて何かしてたなぁキョロキョロ
コロナの可能性あり!?

隔離していても、今は病院に行くのも怖いですよねガーン特に内科系。
みんな健康でいようっっグーキラキラ



病院まで行ったので、ついでに自宅に寄りました星

こんな郵便物届いてましたラブレター



うちはミルクはビーンスタークのすこやかM1なので

ポイントで貰えるやつで以前オムツポーチ貰いましたドキドキ

↑ビーンスタークのお豆が可愛いの音譜


そしたら節句便というものがきてたのですお願い

中身は

こんな感じで(他にもガリバーの広告やハキラの広告が)
サンプルと小さなポーチがドキドキ

サンプルはまだ使えないけど、
頼んでないのにほんのちょっとなものでもこうやって貰えると嬉しいですよねちゅードキドキ

これからも浮気せずビーンスタークの使おうじゃんってなりますよねちゅードキドキ←ちょろい笑


そして、ハキラの広告で虫歯のこと色々知れた目

恐るべしミュータント菌ドクロ


広告より↓

虫歯菌は生後1歳7ヶ月ごろから2歳7ヶ月頃の時に大人から感染し口にすみつく叫び

同じスプーンを使った時やふーふー吹いて冷ます時に唾液を介して感染してしまう確率がとても高くなる叫び

なんとなく、キスキスマークしなかったらいいのかもと思ってたけど、、、

まさかのふーふーが危険!?
たしかにふーふーで食べ物に飛沫したらチューと変わらんわな叫び叫び叫び

気をつけようニヒヒ注意

そして、食べられる年齢なったらハキラ食べさせようと思いました酔っ払い

自分が虫歯は苦労したので、チビらぐちゃんには虫歯に苦労してほしくないです笑い泣き



はぁチーン私も虫歯の治療行かなきゃなダウンダウンダウン