2021年。今年の目標。 | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんにちは爆笑らぐねこですウインク


2021年富士山初ブログダルマ


今年もお付き合いのほど宜しくお願いします日本国旗





今年はどんな一年になるのかなぁびっくり


昨年は念願のお母さんになることができましたドキドキ


私も然り、世界中の人が新型コロナと闘い、怯え、共存しなければならない世の中となってしまいましたが、、、


生きる

生かされる

生かす

ために、家族、娘、自分を守ることが大事なことになってくるかなと思います!!



最愛の娘を守るには

何より自分が健康でなければいけない筋肉キラキラ


しかし、現在の自分は健康とは言い難くチーン汗



私史上最大級の

肥満、体脂肪率
もう人様に言えないくらいになりました汗アメンバー限定記事も三日坊主でしたし、、、。また更新目指してがんばりますキスマーク

そして

筋肉不足
腰がやられ、膝もやられ、、、。体重のせいもあるかも、、、。
身体も硬くなって手が後ろに回らない。

相変わらずの

生理異常
不正出血→病院にて排卵確認→本格生理開始→止まらない鮮血→年末に婦人科受診→プラノバールでリセット中、、、。


実家に来た頃から

原因不明の胸痛
左胸の一部が鈍痛、、、。なかなか良くならない、、、。


長いこと歯医者に行っていないから

歯痛、知覚過敏
マタニティでさらにボロボロにドクロコロナが怖くて行けなかった、、、。



と不調が盛りだくさん滝汗

健康診断も仕事辞めたので随分長いことうけていないので

特に

血糖値、肝数値が気になるゲロー
妊娠糖尿病だったし、、、。最後の健康診断の肝臓の数値悪かったし、、、。



不調のほとんどは

自分の生活が造ってきたものです滝汗


産後は特に欲望のままに食べちゃってますゲッソリあせるあせるあせる


運動もないし、、、。むしろゴロゴロしてばかりゲッソリあせるあせるあせる



このままじゃ

ほんとに早死にしちゃうドクロドクロドクロ

本当にそんな危機感に襲われていますダウン




なので今年の目標は

健康な身体つくり

一択ですパンチ!



意志弱いし、三日坊主だし、

実家に帰っても、食べまくり動いてないしな、ダメダメならぐねこですが、、、笑い泣き



チビらぐちゃんと少しでも長く一緒にいるために!!

チビらぐちゃんの健康を守るためにまず自分が健康になるために!!


頑張ろうと思いますパンチ!パンチ!パンチ!



新型コロナもきっとすぐに消えるわけではないから、いざ罹ったとしても、基礎が健康で免疫を上げていたら、もしかしたら軽くてすむかもしれないしひらめき電球
というより、疾患があればその分重症化リスクあがっちゃうみたいなのであせる

やはり身体つくりが大切なはず!!!!!!




今年は自力の努力もしなきゃですが、頼れるところはお金かけてでも

身体のメンテナンス

をしっかりして、健康になるっっっ!!!!!!!!!!



そして、チビらぐちゃんの離乳食も明日から開始予定ですが


医食同源

に基づいて、なるべく手作りで頑張りたい、、、DASH!
市販食も使うけど!笑



あと、色々と自分の身体で

人体実験脳みそ

してみる予定ですウインク




自分に甘々ちゃんなので
いつもの口だけにはならないように頑張りたいです真顔

こんならぐねこですが、今年もよろしくお願いしますドキドキ