子宮内膜ポリープの手術について | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

確か、10月の22日くらいだったかなニコ

ちょっと記憶も曖昧だけど、手術について覚えてる範囲で書きますニヤニヤ

手術内容は内膜そうは術で、ポリープをとるというものだったビックリマーク麻酔は静脈麻酔ビックリマーク

前日の午後9時以降は絶食だったと思う、、水分は朝まではよかったかな?


手術当日は13時くらいまでに病院に行って、そこから部屋に案内され、手術着に着替えて、点滴を入れられたビックリマーク準備ができたら手術室まで歩いていって、といってもすぐ隣だったけど、、笑
台に自分で乗ったら、足をのせるところにのせて、婦人科の内診みたいな感じで固定されるビックリマーク

心電図とかをぱちぱちつけられて、先生がきたら、はじめまーすて感じで、麻酔が入ってきて、眠くなりますよーて言ったくらいには、とろ〜んとなって記憶はそこからない真顔

で、10分くらいがたった感覚があって、あら?うとうとしちゃったわニヤニヤ今から手術かしら?ニヤニヤなんて思ってたら、終わりましたよーて声かけられてビックリ滝汗あせる確か、一時間か二時間くらいの手術だったはず、、

ベッドいきますよーて言って半分くらい自力でストレッチャーにのって、お部屋へビックリマーク
一時間くらいはうとうとしながら、看護師さんが気分悪くないか?とかちょこちょこ確認にきてくれて、トイレ行けそうになったら教えてと言われ、行けそうになったので、看護師さんとトイレへビックリマークフラフラ感もだいぶなくなって、17時頃、お迎えに来てくれた旦那さんと帰りましたデレデレ

半日入院とはいえ、麻酔がかかるので、帰りは車運転は絶対にダメでした真顔!!


これがだいたい子宮内膜ポリープの手術の流れかなウインク