24日のUTALAND TOKYOに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

大先輩SugarSのHEROさんに誘っていただき、競演できた幸せなステージでした。
菅野潤くんとの福島ユニット「すげすけ」もひとまずおしまい。
というわけで、次は来週のソロ公演。


PINCH

中央にいるちっさいキャラクターのことは置いといて、

背景をよくごらんください。

カタカナの「ピンチ」であふれています。

さぁ、ここで問題です。

この数ある「ピンチ」の中で、一つだけ「ヒキチ」が存在します。
それはどこでしょう???

シンキングタイム‥‥






はい、見つかりましたか?

見つかったという方、見つからないぞという方、皆様にお詫びします。

そこにあるのはすべて「ピンチ」です。
「ヒキチ」はありませんっ!

いやぁ、できあがったあとに

「ひとつだけヒキチを入れときゃ遊べたなぁ」

と思いついてしまったので、その思いだけでこんなことをしてしまいました。すみません。

中央にいるデキの悪そうなキャラクターは、私の落書きをもとにデザイナーが仕上げてくれました。
なぜ背番号が31なのか、こっちは本当のクイズです。
答えは本番で。

11/3,4の二公演。
4日は平日ですが、なにやらRAG FAIRの土屋礼央、荒井健一、加藤慶之の3氏がステージに上がってくれるとのこと。
リアルピンチヒッターの登場ですな。
RAG FAIRの曲をセレクトセレクト! 3日も歌ってみよう。

それでは表参道でお待ちしています。

詳細はこちらから。

ピンチヒッター公演