ちょいと間隔があいてしまいました。

さて、本日よりRAG FAIRの楽曲がiTunesにて配信スタート。
まずは第一弾。

なんと、このブログをPCで見ていれば、
上の方から直接リンクで飛べます飛べます。
便利便利。

そして今月2/26にはJONTEさんとのライブ開催。
その場で顔合わせて、終わったら「お疲れさまでした~」的なライブも多い中、
このライブはすでに顔合わせ&打ち合わせ

&時間が夜だったら飲みに行ってそうだった、という準備ぶり。

当然、JONTEさんがどう言おうとも(笑)、
ステージでがっつり絡んでしまおうと思っております。

詳しくは

LD HP

にて。

もちろん3月17日のワンマンライブのようなワンマンライブでないような、
日記フェスも準備中。

そしてまだまだお知らせ事項があるのですが、
ひとまず本日はこれにて。