Wi-Fiを

「うぃーふぃー」

と読んだのはいつの日か。

無線LANもすっかりおなじみになり、
なんでもこの度、ニューヨークのチェルシー地区全域で、
無料の無線LANが使えるようになるとか。

アメリカの話とは言え、なんとも胸躍るテクノロジー!
ダンシングマイハート!

ん?
ニュースで観たし。
多分間違いないかと。。。

万が一間違っていたら、

お互いに、
「くっ!踊らされたっ!!」
と思う他無い。

やだね、
紛らわしいウソは。


で、ここまで無線LANが普通になると、思う。

「あー俺、ほんとに電波が目に見える特殊能力がなくてよかった」と。

見えたら多分、反射的に
「避けないとやられるっ!」
と思うだろうし。

「うぉ!このエリアのウィーフィーすげー強い!」
とか見えちゃうし。
(あ、この場合ウィーフィーと読んだ方がキャラクターっぽくて良い感じがしてます)

有線でネットにつなぐ方が珍しくなり、
最新のiMacからはディスクドライブまでなくなる時代。
そりゃ音楽のかたちも変わるんでしょうね。
ライブ以外は。いやライブでさえも?か。

「うちのウィーフィー調子悪いから外から更新、の1月9日はWi-Fi記念日」

3月17日(日)渋谷でライブ開催!
詳細は以下より。
今度こそリンクが見えるはず、です。

Live詳細はこちらから