知らなかった。


本当に世界中からアクセスされていたとは…。


正直言って、昨日の記事には


コメント書きにくいだろうなぁ


と思っていた自分が甘かったよ。



世界中の皆さん、ありがとうございます。



おそらく、記事の内容を理解していただくのにも、


辞書をたくさん引いていただいたのでしょうね。



アメーバのオフィシャルブログで、


この24時間、


これほどまでに世界の人々が訪れたのは、


ここだけでしょう。



コメントをくれた英語圏の方、


Yuusuke


デハナク、


Yosuke


デス。


ソッチハオトウトデスノデアリマスカラシテ。



でもいいです。


コメントを書いてくれただけで、


島国ニッポンの首都でたたずむ30男は満足してます。



あとは、受験生が


この記事のコメント読んでたおかげで、英語の点数取れました!


という奇跡を待つだけです。



あななたち、スバラシ。


イッシッシ日本語学院だったら、特待生扱いです。


「世界進出って案外…、と思わせてくれた12月10日はワールドワイド記念日」


あななたち、スバラシ。