某チェーン店で買ったDVDの、

アマゾンとの価格差にびっくりしている引地です。

うーむ、早まったか。

ただ、何でもかんでもアマゾンでというわけにもいかないのは、

「3枚セットで3000円セール」とか、

NBAものだとよくやってたりするのですよ。



ちなみにDVDで最近観たもの。


KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]

こちらは、ラーメンズ小林賢太郎さんの、

舞台プロジェクト第5弾です。


いやぁ、さすがの面白さです。


ブックレットがケースにギリギリ入らないのも、

気にならないほど好きです。



これと、映画「アフタースクール」は、

年末年始に観るおすすめDVDとして、

勝手に挙げさせていただきます。

アフタースクール [DVD]


共通した感想を言うなら、


「日本人ってすげー!」


です。


珍しくジャケット画像を入れてみましたが、

何やら記事編集のボタン類が新しくなったらしいので、

さっそく使ってみたかったのでした。

サファリでも使えるようになりますように…。